2020/05/07 13:23

fika自信をもって”ご家族への”特別な髪質改善プレゼントをご紹介したいと思います。


 サラリ 髪質改善オイルです☆ 



私たちが提案するヘアケアのプレゼントは、

お風呂上りや髪を乾かした後にお使いいただく【新感覚オイル 保湿定着液 SaraRe:】です!

ヘアオイルは今や薬局でも手に入る時代ではありますが、私たちは使いやすさや使い心地・使用感などにこだわり一から自分たちで探求し、作りました。

普段、家事などの家族のことやお仕事に…と何かと忙しいお母さん。

ヘアケアなど自分のこともやりたいけど、つい家族を優先してしまってなかなか手が行き届かない…そんな声を私たちの美容室でもよく耳にします。


この母の日にぜひ、ご自宅で簡単に美髪になれるアイテムをお母さまにプレゼントして差し上げたら、毎日をもっとイキイキと過ごしていただけるのではないでしょうか?





このオイルの特徴は、いくつかあるのですが、忙しいお母さんにとって嬉しいのは

オイルを髪につけたあとの手がベタつかないこと!


オイルをつけた後は一度石鹸で手を洗わないとベタついて気持ち悪い…ということがほとんど。

家族のことを優先してしまうお母さんには、そんな時間も惜しいと思います。

ですが、SaraRe:はつけた後の手のベタつきが気になることはありません。


そしてさらに嬉しいことは

手だけではなく、全身に使えるオイルなので余ったオイルは手全体や腕など体に伸ばして使えること!

ヘアオイルというと、髪だけにつけるものかと思いますが、SaraRe:は全身にお使いいただくことができます。

なので、私たちは『ヘアオイル』ではなく『保湿定着液』と呼んでいます!




また、年齢を重ねてくるとだんだんと髪質が変わってくる、というお話は聞いたことがありますか?

もしかしたら、お母さまも昔とは髪質が変わってきて髪の広がりやうねりなどのお悩みがあるかもしれません。


SaraRe:には、エルカラクトンという成分を配合しています。

この成分は、熱に反応すると年齢による髪のうねりや広がりを抑えてくれる効果があります

お風呂上り、ドライヤー前の髪につけてから乾かしてあげるとより効果的です。

乾かし終わった後に、今度は保湿としてつけてあげると、美容室でブローをされたあとのようなツヤと手触り、しっとりサラサラの髪に生まれ変わります。


保湿定着液SaraRe:には以下の有用成分を配合しております。

《有用成分》

・スクワランオイル

・アルガンオイル

・オリーブ油やアボカド油などの天然植物油を多数配合

・エルカラクトン


香りは、フレッシュピンクグレープフルーツのスッキリとしたものとなっており、使うたびに気分転換にもなります。

ちょっとしたリフレッシュの瞬間、大切ですよね!


また、持ち運びがしやすいサイズで作りましたので、ご自宅だけではなくお仕事先や外出時にもサッと使えていつでも髪が整えられるのも嬉しいと思います。


私たちは、このSaraRe:が忙しいお母さんの毎日に寄り添えるアイテムになれたら、と思っております。



母の日に、日頃の感謝をこめたプレゼントとしてヘアケアのSaraRe:を贈るのはいかがでしょうか?

まだ当日配送も間に合います!

無料でラッピングもサービスしております!

お早めにお申し込みください☺

https://fikamyu.thebase.in/items/28937946


他にも、当ストアでは肌と髪と環境に優しいヘアケアをもとに、海洋深層水という水にこだわってつくった商品を多数ご用意しております。

ぜひ一度ご覧いただけると幸いです。

https://fikamyu.thebase.in/